土曜日に焼いたシフォンケーキですが、かなり美味しかったです



ただ、少し大きめの空洞が出来てたのと、もう少し焼いて水分を飛ばしてもいいかな?
次回への課題です

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日は一日中なんか忙しかったです
豊田菊川21k練習会だったのですが、雨の予報だったので、数日前から行かない事に決めてました(雨なら他にやることはあるので)

と言うことで空いた時間で北九州市内をうろちょろ
結局、市内だけなのに、120km以上も走り回ってました(車ですよ)

そんな中、新しいお店開拓で陣原にあるカレーショップ亜橋に行ってきたのですが、ハズレでした
minaが良すぎて、そこと較べると何もかも落ちますね。特にナンがだめすぎます。一度行ってみたかったからそれはそれで良いのですが、ブラックリスト入りです

そして、今日は朝に走るつもりで3時半に起きたのですが、かなりの強風だったので、猫との睡眠時間に変更しました🐱
臨機応変は大事です

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
最後にうちの可愛いのを




にゃんずは明日からお留守番です
もうエアコンつけて行かなくても大丈夫かな?