予防接種☆ | hmakiko1981さんのブログ

hmakiko1981さんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日で誕生から2ヶ月をむかえた息子くん[みんな:01]

ついに今日予防接種デビューとなりました[みんな:02]

ヒブと肺炎球菌の同時接種[みんな:03]

打つ前から大泣きしはじめてアタフタ[みんな:04]

痛いのかわいそうで辛かったよ[みんな:05]

小さな両腕に注射…[みんな:06]

大泣きしてたけど終わったあとパパに抱っこしてもらって

しばらくしたら泣き止んでご機嫌さんになった[みんな:07]

ホントよく頑張ったね[みんな:08]

次は1ヶ月後に三種混合ワクチンです[みんな:09]

頑張ろうね[みんな:10][みんな:11]
photo:01






iPhoneからの投稿