もう3月も後半ですが、EXOペンミまで着々と近づいているということでもあり、



気持ちは常にこんな感じで踊っています🎵つきです、こんばんわです!!

3月18、19日はスジュの日本でのスパショ9公演でした音譜音譜




Twitterやブログを見ていたらやはりペルーナドームの環境的なところはなかなか恐るべしな感じでメンバーも寒いと言っていたとのことで、えるぷさんもそこは大変だったと思うのですが、でもコンサートはとても良かったようで良かったです照れ

メンバーもSNSたくさん上げてくれていましたニコニコ

ドンへピンクハート





ドンへはどの公演でもこういった風景を撮ってくれていて嬉しいですよね照れ

イェソンさんピンクハート







リョウクちゃんピンクハート











キュヒョンピンクハート



イトゥクさんピンクハート









19日の公演はテレビ生中継で放映されました音譜音譜


前回のブログで観れないと嘆きを書いていたのですが、それを読んでくれていた友達が『録画してあげるよ~』と連絡をくれて、『マジで!?好きーーーーーピンクハート』って返信しました(笑)友達は同じ県に住んでいて用事があって私の住む地域を通るから職場のお店まで持ってきてくれるともアップアップそれが今日なので楽しみすぎる~爆笑音譜音譜

手元に届いたら、


こんな感じで一人スパショします~爆笑ピンクハート

ここからは日常のお話ニコニコ

突然ですが超絶久々に3月のカレンダー紹介です音譜音譜

スジュ&EXO卓上カレンダーピンクハート



癒しの空間ピンクハート(座っている時の私目線)


スジュ&EXO壁掛けカレンダーピンクハート



EXO卓上カレンダーピンクハート


癒しの空間ピンクハート(部屋に入った時の私目線)


ということで実家にいる時はブログで毎月カレンダー紹介していたのが一人暮らし始めてからしていなくて。で、久々に上げてみました。

机上の卓上カレンダーは今年のですが壁掛けとEXOの卓上カレンダーは2019~2021年のです(笑)カレンダーではあるけどもはやポスターな感じになって飾っているので年度は関係なしです爆笑ピンクハート

スジュEXOを好きになるまではバンドが好きだったりもしましたがポスターを貼るとかするのは全くしていなかったのに好きになってから、



こんな感じで実家の部屋に飾るようになっていたのですが一人暮らしを始めた当初は飾るのどうしようかな~と思いながら飾らぬまま約半年ぐらい経っていました。その間、実家に月2回は帰っていたのですが実家に帰るとこの光景に癒されチューマンションに帰ると癒しがないえーんという繰り返しでやはり癒しの世界が欲しい~となり、


この風景から、


この風景になり(笑)、おかげさまで癒されてます爆笑ピンクハート

最近Twitterで東京ガスのCMを見かけたのですが、


動画を観ていたら『わかる~爆笑』と声だしてしまうくらい共感しまくりでした音譜音譜途中、飾りでいっぱいの部屋が出てきて、『うんうん、そうなるよね~爆笑』と頷きながら最近トレカやポスターが少し増えていたのでまた飾りタイムしよう!!とやる気になっていました(笑)

今度の休みは飾りタイムします~爆笑音譜音譜

飾りできたら嬉しげにブログに上げますてへぺろ




画像、動画、記事お借りしました。
ありがとうございます。