先日
どーしても食べたかったものを買いに
帝国ホテルへ車
ペイストリーやスイーツ
お惣菜が買える
GARGANTUA ラブラブ
なに見ても美味しそうなのキラキラ
お惣菜も美味しそう!
ここにココナッツわらび餅
と言うものが売っていて
絶対美味しいやつだわキラキラって
食べたかったんだけど
今回はペイストリーメインだったので
やめときました…
次回は絶対これを買いたい!

私がネットで一目惚れした
栗の形したマロンパイピンクハート
ショーソン・オ・マロン
はじめショーケースになくてアセアセ
店員さんに聞いたら
今第2便が来たのでございますよキラキラって
良かったーちゅー
2個買いました~!

美しすぎるケーキたちショートケーキ
もう芸術品だわ笑
選んだのは
目的のマロンパイと
これも食べたいなぁと思っていた
マロンオランジュ栗
なんで美味しいペイストリーって
変に甘くないんでしょ飛び出すハート
サクサクの生地と栗がゴロゴロ入った
しっとりマロンペーストが…ハート
オランジュの方も優しく香る柑橘
おいしー酔っ払い

ケーキはモンブランと
スティルトンチーズとはちみつのタルト
モンブランもう1個買っとけば良かった!
ってなくらい
美味しかったです飛び出すハート
タルトはね
まっっったく甘くないの!
ブルーチーズって言ってたので
こりゃ、私の好きなやつだキラキラ
思ってたら
たぶんこれはお酒に合いそうな感じです。
ちょっとだけ甘さが欲しかったなダッシュ

食べたいものを食べれて
幸せな1日でしたーデレデレ