2023年8月Hawaiiやしの木Day1


ubaeでミニタルトを食べた後は

ココも初めてのところHamada Generalstore

地元の方に人気のプレートランチ屋さんハート
コロナ後はテイクアウトのみになりました!
さて何にしましょキラキラ
インスタでtoday's special をチェックしていたので、マックバーガーを2つ
なんで同じモノを2つ注文しちゃったんだろ…と後になって気づくアセアセ
通常メニューからロコモコを注文ルンルン
ちなみにキムチルーベンが人気らしいよ~!
店内にTシャツやトートバッグのグッズも少し置いてありましたTシャツ
ここでトイレも拝借致しました!

こちらを持ってお外でランチキラキラ

事前調べで
アラモアナビーチパークかカカアコウォーターフロントパークにしようと思っていて…
距離的にカカアコの方が近いんだけど、以前行った時の印象からカカアコは止めておこうと思ってたんですよね。
よく調べるとコロナ後1度閉鎖され、整備され、24時間体制でパトロールもしているとのこと。
駐車場も海岸沿いに近い無料パーキングがあり、(パーク内にも駐車場あります!)ベンチも多数あるので行ってみることに。
ベンチはいくつもあって、地元の方がランチされていました~ハンバーガー
昼休憩中?だったのかポリスの方がお隣のベンチに。
この日は海岸沿いの石を切って工事中だったこともあり人の出入りもなかなかありました!
と、いうことで…ちょっと安心。
ランチタイムハート
ずっしり重いロコモコ~
サイドのマカロニサラダは胡椒がピリッときいてる!
マックバーガーはほんとにマカロニチーズがこれでもか!と入ってます
子供たちはバーガーの方が美味しいニコニコと言ってて、その中でもこの山盛りポテトが1番美味しいキラキラと…笑
ロコモコのグレービーソースはしょぱくないしくどくないんだけど、何かが足らんね~ニヤニヤ

お腹が満たされたので海岸沿いの端っこへ波
ダイアモンドヘッドとワイキキ群がお出迎えしてくれましたブルーハートブルーハートブルーハート
船の出入りもたくさん船
ここ、絶景スポット!!
ダイアモンドヘッドを食べる飛び出すハート
こーゆうことやりたいお年頃下差し
釣りの邪魔にならないよーにね。
木陰にベンチもあって、風がとっても気持ち良いキラキラ
ハワイってなんて最高なのちゅーって実感中。

さて、買い出ししに行きましょ~車