以前紹介した

大人のジャムパンのお店下矢印

銀座 月と花
先週主人が

違う種類が出てたよ~キラキラ

買ってきてくれました照れ

可愛い箱ピンクハート

今回は左から

・桃とシナモン

・ピーチパイン

・薔薇←ポーン

・佐藤錦

前回美味しかったピーチパインは

リピートです音符

とにかく私の中では

薔薇が気になっちゃって!!

薔薇の味って…なに?

って考えたけど思い付かなかったニヤニヤ

柔らかくなってしまったパンも

トースターで1分弱で

焼きたてのような

パリッフワッキラキラ

ここのパン自体が美味しいの!
全てのジャムが甘すぎず

フルーツを食べてる感じなんですが

優しい甘さだから

何個でもいけちゃうんだよね~流れ星

桃とシナモン
はい。これ大正解!!

シナモン好きな私は

これが1番美味しかったですデレデレ

ピーチパイン
娘はやっぱりこれが1番ラブラブらしい

酸味があって甘すぎないから

ほんと美味しいです!

薔薇赤薔薇
食べた瞬間

あ!これってローズティーみたい音符

って感じたくらい

後からフワッと薔薇の薫り赤薔薇

よく見ると中に花びらも入ってたラブラブ

佐藤錦さくらんぼ
予想ではこれが1番甘いんじゃない?

なんて思っていたのですが

こちらもほのかにさくらんぼを感じる

優しいお味でしたキラキラ

中身はこんなたっぷり

ジャムが入ってるんですよ~おねがい

息子は中に入ってたり

練り込まれていたりする

女子好きパンが嫌いなので

こちらの米粉食パンパン

ベーカリーカフェ サンチノ 銀座店
このお店はジャムパンのお店の

めちゃめちゃ近所なんですよ♪

ここの米粉食パンは2回目なんですが

初めての時

あまりのおいしさに

息子が三枚食べました…ポーン

この食感がたまらなくて

もっちりしてビヨーンと伸びるの!!

味はまさに米の甘さ!
生で食べても

ちょっとトーストしても

ほんとに美味しいのイエローハート

私この食パン持ったとき

あまりの重さにビックリしましたグッ

イートインもあって

主人はここのクロックムッシュ

食べたいんだよな~ルンルン

と言っていたので

そそられるビジュアルだったみたいニヤリ
ちなみにイチゴトーストが有名です!

セントル・ザ・ベーカリー

月と花

サンチノ

今はこの3店舗に夢中ですラブ