今回の記事は

長文&気持ち悪い話。

なので

キレイ好きな方はスルーしてください!!


実は2日前に弟が手術しました病院
弟は32歳。

父と弟は仲が悪く…

母は他界しているため

父とも私たち姉妹とも

連絡なんてほんとしてなかったんです。

そして3日前に父に連絡が来たかと思ったら

緊急入院!!

足を切断するかもと

全く意味不明な連絡がきたから

父は怒るしタラー

今までなんの連絡もよこさないでムカムカ

とかなんたらかんたら…

ドラマの様なセリフを言ってました。

怒ってもしょーがないのにさぁショボーン

ま、それは置いといて

切断は最終手段として

左膝下からくるぶしにかけて

腐ってしまった皮膚

筋肉の壊死を取り除く

手術を行いました。

本人も身に覚えもないし

はっきりとした原因は分からないけど

傷口から細菌が入ったのだろうと…

なぜこんなになるまで

放っておいたかと言うと

飲んでいた薬により
肝臓の薬を飲んでるみたい

悪化が分かりにくかったようです…。

急に悪化しだして

歩けなくなり2倍に膨らんだ足首になり

ヤバイアセアセと思ったらしい…チーン

奇跡的に外科の手術の

キャンセルが翌日にでて

手術できることになりました。

本題はここから!!!!

弟は手術するなんて

思ってもみなかったから

家の中

そのままできたらしいの…

ゴミも冷蔵庫の中も

作った料理も…

……。

今日父と

浅草にある弟のマンションへ

掃除しに行きました。

もうね

開けた瞬間からヤバイの。

臭いが…ゲロー

マスク越しでもくるの!!

身内のことだし

こんな話恥ずかしいけど

足の踏み場もない

ゴミ部屋!!

弁当やペットボトルのゴミが

部屋中転がっててゲロー

食べかけのものたちがカビ生えてて

電子レンジはベトベト

洗い物も溜まってて

フライパンの中にキムチ鍋が入ってたもやもや

キムチが納豆化してた…ゲッソリ

酸っぱい臭いと粘りが…

あぁぁぁぁ

思い出したらもう…

しばらくキムチは食べられません。

ゴミ袋5つ、

溜まりに溜まった段ボール

大量のペットボトルに缶。

よくこんなに溜めてたな…と。

生活習慣を変えないと
体重もすごいんです。

そりゃ病気になるよアセアセ

まだ32歳。

もう立派な大人。

これを機に改めてほしい!

リハビリも頑張れ!!