2019年7月Hawaii虹

5日目はワイケレに来ております車
ショッピングも無事終了ルンルン

あぁ~喉かわくよねニヤニヤ小腹も空くよねデレデレ
ってなことで、お隣のワイケレセンターへ

とりあえずカラカラだから

張り付いて待つ小動物たち猫あたまビーグル犬あたま

私はベンティサイズのアイスコーヒーイエローハーツ

子供たちはアップルジュースりんご
あら、後ろにワゴンが写っちゃってます!

ワイケレショッピング後のおやつと言えばピンクハート
レナーズベーカリー ワゴン

ここに来るとマラサダ&スタバのセットハート
去年は先にマラサダを買って、スタバの外の席で頂きましたドーナツ

おやつ時は結構並んでる時もありますね星
ワゴンでももちろん揚げたてのマラサダが食べられますキラキラ
ピンクの袋の中は

っっ!!

いただきま~すちゅー

ん~ラブラブこの油っこさ、最高です!!
なんでこんなにぽってり&ホワンとしてるんですかね~デレデレ
子供たちは、レナーズ>パイプラインみたいです音符
私は揚げたてマラサダならどっちも好きキラキラ
ほんとはパイプライン派かも…ニヤニヤ

カメハメハベーカリーの紫色のマラサダも食べてみたいなぁラブラブ