バレンタインだハート

毎年クッキー大量に作ってまーすクッキーのプレゼント
あともう一回焼きますビックリ


子供たちは

お手伝いするの大好きなんだけど

倍時間がかかる…ニヤニヤ

両方にやらせないと

不平不満がでるしずく

まだまだ手がかかりますなビックリ

今年はね

オレオを使ったカップケーキも

作ってみましたハート
こちらはあるブロガーさんのレシピを
真似っこしてみましたよおんぷ♪



この時期って

すごくいいですよねビックリ

ちょっとお高いチョコレートも

バレンタインだからという理由で

買っちゃうからねフレブル

今年はこちらを買いました矢印

VAN DENDER

DEMEL


パパにあげる用と言いながら

私が食べる用ですハート

ビジュアル買いthis


これは有名な

猫さんの舌ラブ

3種類あるうちの1番ビターな

スウィート


パパの会社の社長さんには

DEBAILLEUL


息子もね

チョコ頂きましたデレデレ

手作りのかわいいやつハート

渡してくれた時の照れた顔が

めっちゃ可愛いわ~ハート
息子も照れてましたパステル

大切に食べるね~きらきら!!