予約していた

SESTOのパンプスが

届きました~ハート

私は腰が悪いので

ヒールは履けないんですが

ペタンコより

ちょっとヒールがある方が

女子っぽくなるから好きですパステル

普段

ネットで靴は買わないんだけど

わたし

バカの大足なんで…ニヒヒ
25.5センチ~

店頭にもないってことが

多々あります~しずく

可愛いのはだいたい無い…


今回

欲しかったチャンキーヒールで

可愛いキラキラ

発見ビックリ


色はグレー

ヒールは4.5センチおんぷ♪
わたしのは4.7センチです。



中がふわっふわで

気持ちいいキラキラ

ビジューもかわいいしキラキラ音符


素材も柔らかくて

めちゃくちゃ気に入りましたラブラブ

早速

色違いやシンプルなパンプス

サンダルも検索

しちゃいましたウインク

キッズもあるって!!!

娘とお揃いにしちゃおうかなっはあと