昨日今年初のコストコへ1105

ある程度は購入品を

決めていくのに…

コストコマジックにはまるんだよなぁニヒヒ

我が家はかなりの

コーヒー消費者コーヒー

今回もエスプレッソコーヒー豆を

買いに行きましたキラキラ音符
もちろん他のもですけどねん

今回はコストコ

めちゃくちゃ空いてたよKAT-TUN


ちょっと前から気になっておりました!

よだれ鶏のたれ
¥798

かけるだけ~の手軽さ音符

あと

何回リピしてんだ!?くらいリピ

カークランドのエスプレッソブレンド
¥1668
ご存知の方も多いですが

スタバの豆と同じなんですよねキラキラ3

900グラムも入ってるのに

お安いわキラキラ

日用品もお買い物this


ジップロックと

ブルーのペーパータオルは
(お掃除にもってこいのタオル)

お友達とシェアしましたウインク

このビーフガーリックライス

愛読ブロガーさんのオススメだったので

買ってみましたはあと

子供たちが

美味しいビックリと大好評

サオリンさん、ありがとうパステル

あとこれもピンクハート

評判通り美味しかったですキラキラ

食感がおもしろくて

薄いからポテチの様に軽く

味は日本のよりも

スパイスが効いていて

コーヒーに合っちゃうのラブラブ

四種類のフレーバータイプも

売ってました!

こちらはコストコ入って一目惚れはあと

¥3798パステル

ピンクだからね~

早く春にならないかなぁ~キラキラ音符