生後半年の頃、脳腫瘍による水頭症を発症


その後、脳腫瘍の摘出手術を経て、
現在は抗がん剤治療中の
生後11ヶ月の赤ちゃん
次女のおはなしです。

脳腫瘍/水頭症/抗がん剤治療
付き添い入院/赤ちゃん/生後11ヶ月

長期入院/成長ゆっくりベビー​​​


長いまつ毛がチャームポイントの次女でしたが、





だんだんと薄くなり…


ついにゼロになりました(涙)




眉毛もだいぶ薄くなりました…


数ヶ月前↓






仕方ないことですが、やっぱり悲しい😭


前までは「ママ似かなぁ?」なんて思っていましたが、まつ毛・眉毛がなくなったらパパに似てきました(笑)


毛って大切なんだなぁ。


雰囲気が変わりました。


でもこれはこれで可愛い💛



治療終わったらまた生えてくるはず…!!