おはようございます!

昨日は日中、パパに付き添い交代をしてもらい、長女と姪っ子と3人でお出かけしてきました。

久しぶりに外に出たら、すっかり暖かくなっていて驚きました…!

桜が咲いていて、お祭りもやっていて。

すっかり春ですねぇ。

次女さんに桜は見せられず残念です。
次女さんは夏生まれなので、まだ桜を見たことがありません。

来年こそ、家族みんなでお花見したり、桜のお祭り行ったりしたいなぁ。


4時間ほどお出かけして病室に戻ると、泣き腫らした顔の次女。

ご機嫌ななめで泣いていたそうです。

パパも次女も大変だったね…

交代させて申し訳ない気持ちになりましたが、回数重ねて慣れてもらうしかない(涙)


泣きすぎてお目目が腫れて、別人です…!




※翌日にはすっかり良くなりました。


今週は治療お休みです。
ゆっくり休みます!