みなさん、はじめまして。

5歳と0歳(生後5ヶ月)姉妹のママ、りおです。
小さな一軒家にパパと4人で暮らす、普通の家族です。




次女が「水頭症」と診断されるまでは。

このブログでは、次女の病気や付き添い入院についてなど、現在進行形で書いていこうと思います。

水頭症の症状にもさまざまあるかとは思いますが、

同じく水頭症と診断された方や、もしかしたら水頭症なのでは?と心配な方の助けになれたら良いなと思います。

ちなみに、娘が水頭症と診断されて検索魔になった私は、表示されるすべてのブログを見たんじゃないかな(笑)

それほど不安で、怖くて。


現在進行形なので、皆さんの参考になるかは分かりませんが、ぜひ見てもらえると嬉しいです。