プチ旅行 | くぼみマミーのブログ

くぼみマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ依頼久々のお出かけ😁

日帰り有馬🚌💕





バスに乗るのはちょっと不安やったけど、なんと貸し切り😁❣️

大阪から一時間程で有馬到着ニコニコ

残念ながら金の湯は定休日だってので、早速銀の湯へ!!

人少なくて、ゆっくり入れた。

お風呂上がりにはこれ下矢印


三ツ矢サイダーよりも甘味が少なくて、炭酸も少し強め❓かなぁニコニコ

そしていよいよ昼食

場所は
      月光園 鴻臚館


外食は減量してたので、4ヶ月ぶりそして🍺も4ヶ月ぶりウインク

久々のアルコールで初めの食前酒飲んだだけでクラクラびっくり
弱なってる😅😅😅

美味しいお食事頂頂いた後、ホテルの温泉に♨️

ここも借り切り状態で ラッキー🤞

平日やしコロナで、流石に人少ない😁

今度は泊まりで来たいな🚌😃