リトモス63 | くぼみマミーのブログ

くぼみマミーのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の投稿爆笑
なんと一年ぶり しばしば冬眠しておりましたが、このコロナの騒がしい毎日に冬眠から目覚めましたよえー

仕事は来月10日まで休みやし👘、ジムはほぼ行けてないし、ストレスと脂肪ばかり溜まってホントどうしようもやもやもやもやもやもやドクロ

とりあえずは家でYouTube見ながらダンス系でこの脂肪ちゃんを減らさないとと思ってる中、リトモス63の新曲も忘れない内にしっかり覚えとこと思うけど、三曲だけ動きわからないショボーン

ペアダンスは1度もやってないから仕方ないけど、フラメンコとヒップホップ一度しかしてないから全く思い出せないあせるあせるあせる
ガーンガーンジム行くのも怖いしなーーーガーンガーンガーン