こんにちは😃
我が家のお預かりちゃん🐶🐱 賑やかにやってますチュー
先日の里親会に卒業生のしおんちゃんが遊びにきてくれましたラブ 犬のおやつ🍭 ご近所のお子さんが保護犬ちゃんの為に持ってきてくれたそうですえーん 


みんなで美味しくいただきましたよぉ〜デレデレ ありがとうね😭
優しい子ども達が育っていく そんな世の中を私たち大人が作っていきたいですよねおねがい

我が家で毎月お花💐のお届けを頼んでいる フラワーショップセーラ様から お客様からのご支援品をいただきましたおねがい ありがとうございます!


まだ 食べれないよ💦💦 食いしん坊さん😅
飯能にあるフラワーショップセーラさんは お花が💐とにかくお安い💦💦 いや、、儲けでてますか??とこちらが心配になるくらい滝汗  
だけど どこより お花のもちがすごくいいのです❣️
にゃんこの里親さまも随時募集しています🐱🐱

またお店に伺いますね‼️


お月見イメージのお花🌼かわいい❤️

よなちゃん レンくんの里親さまより


かわいいアクリルたわし💕 里親会でのチャリティーバザーで購入できます😉 


シニアのよなちゃん れんくんをあたたかく見守ってくださる優しいご家族ですお願い

皆さまの暖かいお気持ち 本当にありがとうございますおねがい