念願のふたごデート開催♡
{FE5E5CE6-4C9C-4063-B0B1-FF14DD0123DE:01}

他にもふたご出来るのあったんだけど小物まで揃えられるからムーンライトになった♡
ムーンライトdressにムーンバレッタとムーンソックスで色合わせが反対なの!


さなちゃんすっごく細くてスタイルいいからプリクラでさえ私の太さわかって嫌だわ…笑
でも身長も同じぐらいで高身長MILK好きならではの悩みとかも話せてよかったよーヽ(;▽;)ノ
会う前は少し不安だったけどまず最初のお店で数時間話し込んで夜まであっという間だった!むしろまだまだ話し足りない!

{2D5B6C44-6A8E-475C-BEA5-F5A3D2EC1CD9:01}

1人じゃ入れないおしゃれなカフェも行けたしQ-pot.のキャラメルプレートも食べられたしよかった(*´ω`*)


そして予想外の買い物!
Janeで2人してワンピースをお買上げ(笑)
もう完売したと思っていたタータンとレジメンがね、ラフォーレ行ったらあって交換こで試着したらうまい具合にしっくりきて…
私はタータンの赤を買いました\(^o^)/
お金飛んだけど後悔はしてない!
次着て会うのが楽しみ♡


他にもいくつか同じの持ってるみたいだからちょくちょく会えるといいなぁ(*´ω`*)