初めての野音!
すっごくよかったー(^O^)


やっぱり音楽堂っていうだけあって今まで行った野外のライブと違って音が良くて!
喝采と激情のグロリアの自分達の合唱がしっかり聴こえて感動的だった…!
苑のアカペラも素晴らしかったヽ(;▽;)ノ


鎮魂歌とOrbはみんな座って聴いたんだけど地面が近いからなのかエメのドラムがお腹にめちゃくちゃ響いてそれもよかった(*´ω`*)
羽根降らす演出綺麗だった♡
苑の髪について取れなかったのちょっと気になったけどw


ラッシュからのサイキックはいっきに盛り上がるし楽しくて大好き♫
クロスカウンターの乾杯わりと一瞬だからちょっとタイミング逃したよねw
万歳は大丈夫だけどさ


ファイナルだからさすがに全員喋ってくれた(^ω^)
アン様の発言普通に聞いてたけど苑のツッコミでおかしいの気付いたw
結構気温低かったから苑が汗だくになるペースいつもより遅くてそれ自分でネタにしてたw


最後エメきつかっただろうけどグロリアもやってくれて嬉しかった!
予想してたよりも埋まっていたし、野外の夜にネオンライトがすごく映えて素敵な光景でした…♡
野音が好きな会場のひとつに仲間入りしました!




photo:02


お昼ごはんのビーフシチュー
営業中なのにお店の人出てこなすぎて笑ったよね
お昼時なのに最初お客さん私達しかいなかったし美味しかったけど大丈夫なのか


photo:03


春に木更津のアウトレットで買ったやつやっと着れたよ!
ブラウスソックスバレッタはムーンで揃えたー
これで土曜出勤した人





photo:01


乾杯!!!

iPhoneからの投稿