あすちゃん家にお泊り*\(^o^)/*
photo:01


今季初の鍋したよ!
シュウマイ入れたの美味しかった♡


黒執事の読めてなかったぶんも読めた(・ω・)
引越ししたときから考えるとすっかり家らしくなってて居心地良かった~
私人の家行ってもめちゃくちゃくつろいでしまうw


翌日は池袋で遊んだよ!
タカノフルーツパーラーに行ってみたいって前から言ってたのを実行(^O^)
photo:02


私は桃のパフェ♫
あすかは苺がないの残念がってたけど1番定番のやつにしてた
こういうところはクリームが甘々じゃなくて美味しいね♡


サンリオ行ったり東武行ったりサンシャイン行ったりいつもは見ないところいっぱい見に行った!
姪っ子に可愛い格好させたくてシャーリーとかジル見たけどめちゃくちゃ可愛いね…
お値段も可愛ければもっといいんだけどw
ここまでのブランドではなくてもお姉ちゃんのところ遊びに行くとき何か買って行きたいなー
出来ればペアルックしたいけどそれはもっと成長してからだよね


photo:03


ルルゲッタのアソートショコラをおろしました(*´ω`*)
秋らしさが出るね!


iPhoneからの投稿