ファイナル!けどファイナルっぽくなくてなんかあっさりしてたなw


開演ぎりぎりに着いて3柵前で見てたけど始まっても全然動かなかった
先に着いて前のほうにいたゆいも全然押しなかったってw
快適といえば快適だけどそれだけ余裕があったってことだよねー
MCでDAMIJAWには大きすぎたな(笑)って言ってて、そこまではいいんだけどでもみんなが来れるように~みたいな話は正直負け惜しみに聞こえてしまうからしてほしくなかったな


ダミ嬢で上がってた外人さんがものすごいインパクトだったんだけど(終わってから皆この話してたw)何故か降りて戻ってきたときに私に向かってYeeaaah!!!ってされてなんで私に((((;゚Д゚)))))))となったよ…


さらりと今年も年末年始のライブが発表されたー
年越しどうするかまだ決めてないや


いつもは終わった後とかうろうろしてるだけで知り合いに会えるんだけど今回は全然会えなかった(>_<)
ハロパも行かないからしばらく会う機会がないなぁ(´・ω・`)


photo:01


オディール着てた
MILKでもそんなに派手じゃないよね…
ロリィタとかなら外人さんに絡まれるのもまだわかるんだけどね



iPhoneからの投稿