すっごく久々な人達と飲みました(・ω・)
中学の同級生で関東にいる人で飲も~って話になってわりとあっという間に決まった!数年ぶりなわりに!笑
最初7人で集まってまさかの私以外みんな学生…
なんか切なくなったよ(*_*)


集まる前はこんなメンツ昔じゃ絶対あり得ないし気まずくなったらどうしよう(笑)とか思ってたけど思いのほか盛り上がっていつの間にかみんなの終電なくなっててまさかのオール(^-^)
さすが学生!笑
なんだろうね、とても平和な学校だったけどやっぱり昔は見えないしがらみとか力関係があったのかもしれない
でも今はそういうのなくなってて力を抜いて話ができたからよかったのかもしれない
昔の幼稚な自分を知ってるっていうのもあるかも


今回は来れなかった人もいるしまた開催したいなぁ
千葉と東京と神奈川だとどこに集まるのがいいんだろうねw


photo:01


久々だし昔の私こんな可愛い系の洋服着る雰囲気じゃなかったしもう少し落ち着いた格好にしようかなとも思ったけど、そんな気にする必要もないしあまり着てなかったLuLu Dressにしました!





翌日は免許更新からのインストでした
photo:02


AVALON初回ジャケ素敵(*´ω`*)
アナザージャケットはエメラル♡
でも何故緑じゃなく青なのか


こないだのインストよりは喋れたかな
でもよーまんだけはなんかいつも言うこと思いつかなくて困る
でも何も言わなくても絵とか描いてくれるとこ素敵(´・ω・`)笑


ツアーは渋谷と野音行く!
野音雨降らないといいなぁ…


photo:03


何着るか悩んだけど雨だしホロスコープにした!
まだ気持ちが秋になりきれなくて黄色を合わせたよ



iPhoneからの投稿