溜まってた分いっきに更新したー!
自分の記録用にと思ってるのに気がつくと溜まってるw
もともとコツコツタイプじゃないからなぁ(*_*)
あんまりこだわらずにマイペースのほうが続くんだよね
がんばろー





やっと発表されたX日本公演!
発表の日YOSHIKIがなかなか言わないからやきもきしちゃった(笑)
肝心の日程はまさかの平日( ´;゚;ё;゚;)
仕事終わってからでもなんとか間に合うとは思うけどバタバタするの嫌だなー
でもXのライブはニュースでやりそうだし休み取るのはばかられる…
今まで会話の中にX関連のことが出てきても散々スルーしてきたからなぁ(;_;)
まずはチケットが取れるかどうかなんだけどね
横アリだと2日間やってもドームに満たないレベルだから(>_<)
平日だしなんとかなるとは思うんだけど活動なさすぎてFCとか会員系のなんにもないからな私
1人2枚までだけど仲間内の余り期待!


2日間で2万6千円(^ω^)
手数料加えたらもっといくわけで
でもS席狙いw
出費の予定だけはしっかり増えてくわー






iPhoneからの投稿