photo:01


ルルゲッタのアソートショコラさん
買ってしまいました\(´・∀・`)/
型はウエストリボンのほう!
こっちのほうが少し大人っぽい気がしたので…
シャーリングのほうはもう売り切れていたので直接は見ていないのですが
なにげにピンクブルーグリーンが入ってるので色々合わせられそう(^-^)


こういうのが欲しい!というのがあればどんどん言ってくださいと店員さんが仰っていて、今回のチョコも要望が多かったので今後もリクエストが聞き入れられる可能性があるらしいです
でもこういうとき咄嗟には何も出てこない私…(^ω^)


秋物楽しみ!
MILKの秋がほとんど買う物ないので期待♫


あとサンリオで気になってたパジャマが半額になってたので買ってしまった!
photo:02


珍しくキキララがピンクなんだよね


そしてクロチャで出会ったグリッターマリーン(´;ω;`)♡
photo:03


まさかあるとは思わなかった…!
夏だしすぐ着られる*\(^o^)/*





次の引き落としがこわいヽ(;▽;)ノ





iPhoneからの投稿