”ぞんどこ(どんぞこ)からはいあがった美和社長” | セレブまるかん のひとりごと

セレブまるかん のひとりごと

愛知県セレブまるかんの加藤美和です。
毎日素敵にハッピーに。
キラキラな幸せをどこまでも求めて。

いつも心より感謝してます❣️
セレブまるかん 加藤美和です🌸🌸

先日のおがちゃん講演会で、イケメンまるかんのしもやん隊長に会ったときの会話。

しもやん  :  ちょっとー、美和さんー、ポルシェ買ったんだって⁈

美和さん   :  それがね〜〜、困ったと思ったことからはいいことしか起きなかったのよね〜〜😊

そんな会話がきっかけで、私と主人が一人さんの教えを実践して起きた奇跡を、しもやんTVでお伝えさせていただくことに❣️

私たちの体験が、お役に立てたら、一人さんを広めるきっかけになれば、とっても嬉しい🌸🌸

起きることは、すべて必然だからね〜〜🍀
無駄なことは起きないからね〜〜🍀






あきえさん、ブログでシェアいただき、ありがとうございます🌸🌸