こんばんはラブラブ


パソコンを買って
2日が経ちましたビックリマーク

全く慣れません(笑)
ちょっとずつ冒険してます(笑)

さて 
話が変わりますが、、、

今日は本屋さんで
雑誌『ar』を買いました音符

橋本環奈ちゃんが
表紙ですハート


最近 環奈ちゃんが
すごく好きで恋の矢

画像を見ながら
ニヤニヤしてます(笑)


もうかれこれ半年以上
オシャレ雑誌を
買ってなかったことに気づきましたビックリマーク

本当はいつも買ってるのは
Rayなんです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

中高生位の時は
オシャレ雑誌を買い漁って
たのに 半年以上も
買ってないのは
自分にしたら有り得ない事態です!

その原因のひとつが
最近 曜日や日にちがあっという間に
過ぎる、というのにありまして、、、

今月号を買い忘れて
思い出した頃には
来月号の発売日まで
あと1週間!!
みたいになってて
またまた そのループになってます(笑)


一応 最新のファッションは
気になってるんですけどね(笑)

そろそろ 夏のトレンドも
気になるので
雑誌を買い集めて行きたいですグッド!


さぁ 明日も夜勤なので
少しパソコンで遊んでから
寝ます⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ


皆様
良い夢を🌙*゚