こんばんは(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

久々の更新になりましたが
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

前の投稿が2月5日!
そして 今日の投稿まで!!

徐々に変わったことが
あって
あ〜 時間が動いてるんだと
感じました∑(๑ºдº๑)!!

まず 当たり前ですが
季節が春になって
暖かい日が増えてきましたよね🌱
そして もうひとつは
ブログの絵文字の
種類が減りました!!ガーン

何気にショックでした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

甥っ子も
まだまだ喃語ですが
喋れる単語の
レパートリーが増えてきたことも
変化のひとつですキラキラ

♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*
さて
話が変わりまして´。・・。)ノ♡。.


今日はお仕事お休みだったので
久々にカラオケ
行ってきましたカラオケ

平日だというのに
満室になったので
3時間で終了( i꒳​i )

今日は DAMで歌いましたよ音符

相変わらずAAA尽くしでしたイエローハーツ

また近いうちに
もう1回行きたいなラブ

明日は久々の
日勤なので遅刻をしないように
アラームを何重にもかけて
寝たいと思います(笑)

それでは
おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。