こんにちは、もこです










最近寒いですね 




でも、いつもの冬に比べると暖かいです

いつもこの時期には積もるくらい降って

近所で大きな雪だるまを見かけてたのに









今年度はまだうっすらしか積もってない!










雪が降るとテンション上がるし

早く積もるくらい降ってほしいな~




























余談はこのくらいにして、本題です!
































今日は今流行りの

ピンクメイクをしてみようと思います!








完全もこ流!natural pink eye make !!!!!












この3つを使ってメイクをしていきます




{7A7E0AD6-7D49-4D03-8E75-7B3CD4AE1B33}





右からMAJOLICA MAJORCA
シャドーカスタマイズ RD422  500円

Visee グロッシーリッチアイズ BR-1 1200円

クーピー柄カラーマスカラ 
ラズベリーローズ  税込 1620円
















MAJOLICA MAJORCAのアイシャドウ♡♡





{54E07811-0665-44C6-9882-1E5A1B2543B7}






これ、おすすめです










{4945828F-F6AB-4995-8481-020E42E9CC85}






とにかく発色がいい!





しっかりつけると色が濃く、

馴染ませると薄くもなるので一石二鳥!



口コミサイトなどでも発色がいいと

おすすめされていたので購入しました☆



何といっても500円という安さ!


ちょっとカラーメイク試してみたいな!と

思っている方にぴったりです







色の種類も豊富なので

集めてバリエーションも増やせそう












違う色にも挑戦してみたいなと思ってます!

































では早速メイクを始めていきたいと思います!





































こちら、何もしていない目です(笑)



{51E991F9-1CFC-4255-99C2-4404828AFB77}













二重幅をオーバーするくらいに

ピンクのアイシャドウを

指で優しくのせていきます!





{B06E0A6C-BE58-48B8-BA89-BAD7309960C6}


















次は、Viseeのアイシャドウを使います!













グラデーションが作りやすくて

肌馴染みがとても良いので、好きです

ラメが入っているので、

普段のブラウンメイクには

欠かさず使ってます










{34B84153-E3AE-41E1-A200-C01A3A722C05}





画像の4番の濃い色を瞼の際にのせます





{90E47263-196E-4A36-87C9-B81BCF567A80}








これで上瞼は完成




目元をしっかりとはっきりさせたい方は

目尻だけにラインを引いてもいいかも!








私はブラウンのリキッドライナーを

目尻だけ少し跳ね上げるように

使うこともたまにあります

































続いて下瞼です!


























{0EAF8CA9-1D86-4983-854B-DFA87891E7BC}








1番の薄いシャドウを下瞼全体に!







目頭にしっかりのせるのがおすすめ!







ウルウルな目になれます





{AAE65640-C0CC-40E9-BE4D-A161BBD8D7B1}
























続いて、ピンクのアイシャドウを

目尻から黒目の真ん中くらいまで

指で優しくのせていきます!






{2E39427C-1BB1-4370-A0B9-2B0CECDE3718}


















これで、下瞼は完成~

























仕上げにマスカラを塗ります!















私のおすすめは、、、、、




クーピーのラズベリーローズ



{51F49E31-595C-440E-A6CE-BBB74C5A77D5}















真っ赤でもなくピンクでもなく

とてもちょうど良い色で

私のお気に入りです!








カラーマスカラをしてみたいけど

派手になりすぎるのは嫌だな~って人に

おすすめしたい色です

マツエクにも大丈夫なので

1日だけ雰囲気変えたいって時に使ってます!












塗るとこんな感じになります!




{2FDD9029-D66F-4EFA-ABAC-0BCEDA5D1010}


















これで、もこ流ピンクアイメイクの完成





{9FBF8390-77B9-404A-AF5C-21BB2536613A}


















画像が少々見えにくかったかもしれません

すみません( ̄▽ ̄)










最後まで読んでいただき

ありがとうございます