お久しぶりです(*^_^*)ドキドキ





一昨日から大野さん家にお世話に
なってます(´・ω・`)ドキドキ





昨日とかずっとぐだぐだ~





学校もめんどくさくなって
休んじゃった(*_*)あせる





もう休まないでちゃんといくグッド!晴れ








昨日起きたの17時ショック!ショック!





それからお風呂入ってテレビテレビ





大野さんが20時頃麻雀行っちゃって
あきとくんと二人~ニコニコチョキ





ご飯たべいこうってなったけど
めんどくさくて二時間くらいゴロゴロドキドキ





22時頃家出て2ケでココス~ナイフとフォークドキドキ





スパゲティおいしかったあドキドキドキドキ





そのあとシャンプーとかお菓子買いに
ドンキいったニコニコ





それからまた2ケでローソンにゃー





ジュースとか買って帰宅☆★





帰ってきてから寝たよね(笑)





んで6時頃あきとくんに
起こされたシラーパー





そっからぐだぐだして
9時頃大野さん帰ってきたニコニコ晴れ





いまは大野さん寝てて
あきとくんタバコって感じ~得意げ






17時からは3人ともバイト(^-^)ドキドキ





3日間ずっと一緒とかなんかうけるドキドキドキドキ





大野さん家散らかってるけど
なんか落ち着くドキドキ





そんな感じの3日間?でした(*^_^*)☆





じゃあね~☆★














昨日はゆうりとファッキンで話して
夜はトップで呑みドキドキドキドキ





ゆうりとはほんとに週1で遊んでるニコニコチョキ





話すことがありすぎる得意げあせる





19:30頃孝一からメールきて
ゆうりばいばい☆





先に平ちゃんにさよ ゆうま なつみいて
飲み放題\(^o^)/





巨峰オレンジうまかったラブラブ!ラブラブ!





んで隣のひとたちとの絡みね(笑)





ノリ最高すぎんのドキドキドキドキドキドキ





閉店ガラガラ ね(笑)






まじうけたわ得意げグッド!





関西の人いてめっちゃ可愛いのドキドキドキドキ





うるさすぎて店員に何回注意されたか得意げ





隣のひとみんなとマイミクなったにゃー





22時頃まで呑んで隣のひとたちと
ノリでプリクラ~ドキドキ





そこでまさかの電話‥(笑)





酔っててメールの内容とか忘れた得意げあせる





今日バイトで会うの緊張ガーンガーンガーン





まあ楽しも(*^_^*)ドキドキ





じゃあ最後にぷりくらドキドキ







hma4811さんのブログ-20110330141711.jpg
hma4811さんのブログ-20110330141723.jpg
hma4811さんのブログ-20110330141734.jpg
hma4811さんのブログ-20110330141741.jpg
hma4811さんのブログ-20110330141748.jpg

hma4811さんのブログ-20110330141805.jpg
hma4811さんのブログ-20110330141813.jpg
hma4811さんのブログ-20110330141845.jpg





久しぶりの更新~☆





こっちもちょくちょく
書いていくんで(*^_^*)ドキドキ





さあ!今日も17時からバイト!!





頑張んべ~\(^o^)/






んで明日はトップ(塾)の集まりドキドキドキドキ





中3のとき以来だから
みんなに会うの久々すぎるラブラブ!ラブラブ!あげ





ちょお楽しみ(^O^)音符






呑みかなかな~ドキドキ





でもバイト?





わかんないいガーンガーン





今日店長に聞こうにゃー晴れ






入ってたら明日早めに
上がらせてもらお(o^_^o)★





なんか最近バイトばっかで
遊んでなかったから楽しみだよニコニコグッド!





うん そんな感じ~~





じゃあね~☆