お久しぶりです(*^_^*)

一昨日から大野さん家にお世話に
なってます(´・ω・`)

昨日とかずっとぐだぐだ~
学校もめんどくさくなって
休んじゃった(*_*)

もう休まないでちゃんといく


昨日起きたの17時


それからお風呂入ってテレビ
☆大野さんが20時頃麻雀行っちゃって
あきとくんと二人~


ご飯たべいこうってなったけど
めんどくさくて二時間くらいゴロゴロ

22時頃家出て2ケでココス~


スパゲティおいしかったあ


そのあとシャンプーとかお菓子買いに
ドンキいった
★それからまた2ケでローソン
☆ジュースとか買って帰宅☆★
帰ってきてから寝たよね(笑)
んで6時頃あきとくんに
起こされた


そっからぐだぐだして
9時頃大野さん帰ってきた


いまは大野さん寝てて
あきとくんタバコって感じ~
★17時からは3人ともバイト(^-^)

3日間ずっと一緒とかなんかうける


大野さん家散らかってるけど
なんか落ち着く

そんな感じの3日間?でした(*^_^*)☆
じゃあね~☆★










