新居ではなく心境をリフレッシュ | ムゲンノチカラ

ムゲンノチカラ

   Evolving quality of life

早いもので2月も終わりが近付いて来ましたが
皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ





今月から新居に引っ越しましたルンルン






という訳ではなくニヤリ



時間があったので
郊外にある紀伊風土記の丘・万葉公園に行って来ました上矢印




 

少しのエリアですが梅の花水仙が咲いていて
日差しもすっかり明るくなり
一歩一歩春が近付いているのを感じます照れ

 

 

 

ちょっと忙しかったりしますが

温かい日差しを浴びながら風景を楽しむ時間って

大事やなとつくづく思いますハート

 

 

はにわ創りのイベントがあるみたいで

石像系の顔をしている以上、創っとこかなって一瞬思いましたニヤリ