トミカ 警察車両&消防車両 | トミカ103ca

トミカ103ca

トミカを中心にメモ書きのように投稿しています
始めたばかりでまだ投稿練習中です 
短い動画にも挑戦してます。
しっかりできるまで少々お待ちください
インスタも始めました。
9月よりやっとXも始めました。

 

トミカ 警察車両&消防車両

 

先日上げたトミカギフト

緊急追跡!覆面パトロールカーコレクション
事件を解決!警察車両コレクション

消防車両コレクション2

トミカ 街を守るぞ!消防車両セット

緊急車両セット5
トミカ 出動せよ!緊急車両セット

の紹介を作るときに全部並べてみたんですか・・・

 

文字数上限で上げられなかったので

 

別ページとして一応上げようかと。

 

緊急追跡!覆面パトロールカーコレクション。

トミカワールド トミカタウン 事件解決!DXポリスベースに並べてみました。

 

 

現行車種の覆面車両も一緒に。

 

 

 

 

事件を解決!警察車両コレクション。

 

 

 

駐車スペースが埋まるようにほかの車両も足して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消防車両コレクション2。

こちらはトミカワールド トミカタウン 出動! 消火! レスキューベースに並べて。

 

 

 

出動するときはこんな感じかな。

 

No.108 日野 はしご付消防車(モリタ・スーパージャイロラダー)も一緒に。

 

 

 

トミカ 街を守るぞ!消防車両セット。

この消防署の所属車両がコレだけだったら?

消火活動は出来ませんね。

 

車両を増やしても消火活動は出来ませんね。

 

 

 

 

 

↓ 現行トミカ警察車両フル配備。

 

 

じゃん!入りきりません。

 

 

↓ 現行トミカ消防&救急車両フル配備。

 

 

こちらも!じゃん!入りきりません。

 

ロングトミカを置くスペースはありません。

 

 

最後に警察と消防を出動。

 

 

消防署が燃える。

 

 

救急車もドクターヘリもフル出動。

 

 

 

警察署を犯人が占拠する。

 

 

 

消防署を放火して、隣の警察署に立てこもった犯人って感じかな。

実際にこんなことが起きたら大惨事。

 

トミカワールド トミカタウン 出動! 消火! レスキューベース
トミカワールド トミカタウン 事件解決!DXポリスベース
はそのうち商品紹介をします。