今日は、しっぽ取りや直線走、柔軟体操をした後にお散歩に出かけました☀️
柔軟体操では、アザラシポーズに挑戦!壁を使って練習したり、先生に支えてもらってやってみたりと頑張りました😆✨
お散歩では、暖かい風の中、気持ちよくお出かけできました。葉っぱを見つけたり、犬の鳴き声が聞こえたり、たくさんの刺激に子どもたちも楽しそうでした🤗💕
直線走では、先生のスタートの声に合わせて元気いっぱいに駆け出してくれました‼︎
柔軟体操では、アザラシポーズに挑戦!壁を使って練習したり、先生に支えてもらってやってみたりと頑張りました😆✨
お散歩では、暖かい風の中、気持ちよくお出かけできました。葉っぱを見つけたり、犬の鳴き声が聞こえたり、たくさんの刺激に子どもたちも楽しそうでした🤗💕
園に戻ってからはお誕生会をしました🎂




