昨日は、久しぶりの雨となりましたが、ベビールームのお友達はとっても元気です
リトミックで体を動かした後は、運筆活動を行いました。
{59B04CFB-2A36-4EB3-B23C-FAEF1C7BD6ED}

{21FEB3FF-A3C2-4F39-9847-2C78CFFC561F}

{2C25DE82-B535-4E71-BDFF-8A6136FDEBC3}

{AE580822-8D81-463C-B466-68B41FF6004E}

{7C68A24A-FE18-4585-938A-4852DD41D4BA}

{D05F92BF-86B4-49E3-AF60-8CBD26672E4E}

{554AAD9A-DDF8-44A7-84C9-8AF086DC1F6B}

{EF5F07AA-70FA-4F68-8EC3-84416FFB2336}

{94F85525-F284-435C-AF05-F6A0230AE488}

{B7155668-3C06-433A-9BED-0EF4E3992B5E}

ぐるぐるぐるぐるてんてんてん…リズムよく書いています
大きいお友達は、鉛筆の持ち方が上手になってきました❗️