運筆活動昨日は、久しぶりの雨となりましたが、ベビールームのお友達はとっても元気ですリトミックで体を動かした後は、運筆活動を行いました。ぐるぐるぐるぐるてんてんてん…リズムよく書いています大きいお友達は、鉛筆の持ち方が上手になってきました❗️