雪やこんこん♪新しいお友達も増えて、ますますにぎやかなベビールームです!ご機嫌なお顔でハイ,チーズ(*^◯^*)今日はどんな活動するのかな〜?楽しみにしててね!!まずは運動タイム!外は雪が降ったけど、寒さに負けず体を温めよう〜!少し長い時間、顔を持ち上げてられるようになりました♪得意顔です(*^◯^*)運動のあとは、机に向かってお勉強タイムo,+:。☆〇〇ちゃんはどの色にする?とワイワイ言いながら、楽しいお絵かきタイムなのでした〜♪