新しいお友達も増えて、
ますますにぎやかなベビールームです!






ご機嫌なお顔でハイ,チーズ(*^◯^*)










今日はどんな活動するのかな〜?
楽しみにしててね!!




まずは運動タイム!

外は雪が降ったけど、
寒さに負けず体を温めよう〜!






少し長い時間、顔を持ち上げてられるようになりました♪
得意顔です(*^◯^*)



運動のあとは、机に向かって
お勉強タイムo,+:。☆











〇〇ちゃんはどの色にする?とワイワイ言いながら、
楽しいお絵かきタイムなのでした〜♪