第20回:フー・・・ | すいぐ~水谷のブログ「人生、やっぱ真面目っしょ!」

すいぐ~水谷のブログ「人生、やっぱ真面目っしょ!」

お笑い芸人「すいぐ~水谷」が
ほぼ毎日、頑張って生きていく様子を
赤裸々に綴っていくブログであ~る!

どーも皆様、水谷でございます。



ここ最近5時6時に目が覚めてしまう早起きな自分。(別に意識はしていない。)

今日は珍しく8時前に起きた。

まぁ、いつもなら10~12時の間で起きてるから珍しくはないか・・・。




そんな本日、昨日の部屋の掃除の続きでしたわ。


よしっ!


洗濯済みでまとまって置かれてた服をタンスにしまおう。

オシャレに興味のない自分。

服自体は地味なTシャツが多いが、以外と数をもっていたんだなぁと自分で驚き。


よしっ!次。


溜まってたゴミを処分しよう。

ゴミ袋として集めたレジ袋。

何かに使えるんじゃないかと取って置いたティッシュ・お菓子の空き箱。

(なんだか主婦みたい・・・。)

その他もろもろの紙くず。

ぜーーーんぶゴミ袋にポイッ。


よしっ!次。


ネタの小道具をまとめよう。

床にそのまま置かれてるから、山のように積み重なってる。

あっ、ついでだ。来たまま置かれてる宅配便のダンボールを小道具箱にしよう。




フー、なんとか部屋が広くなった。全部出来なかったけど、ま、いいや。




あ、そろそろネタのセリフ覚えなきゃ。滑舌の練習しなきゃ。

やることたくさん。もう大変です。

そいじゃ。



今日の名言

「何でも起きるがよい。時はどんな荒れた日でも過ぎてゆく。」

                        (シェイクスピア『マクベス』)