紫根エキス オールインワンジェル エニシングホワイト 効果 | オールインワン化粧品口コミ

オールインワン化粧品口コミ

今人気のオールインワン化粧品をご紹介します!しみやしわ、たるみに効果のあるオールインワンコスメが満載です♪お気に入りが必ず見つかりすよ♪

紫根エキスの効能をTVで観てからとても興味がありました。


古くから肌のために良いものだと伝わってきたようですが化粧品には


あまり使われていませんでしたよね。


肌を活性化する作用があるので美白やエイジングにも効果があるので


この紫根エキスを使用した化粧品、ぜひ使ってみたいものです。


そこで検索してみたら紫根エキスを配合した


オールインワンの薬用ジェルがありました!!


薬用美白エニシングホワイトです。


エニシングホワイト、なんて素敵なネーミングでしょう。


ホワイト二ングケアとエイジングケアが


同時にできてオールインワンの手軽さ。


理想的ですよね。


エイジングホワイトは紫色のプルプルのジェルでとても良い匂いがします。


水溶性のコラーゲンや水溶性のプラセンタも入っているので


さっぱりしていますが


保湿力、保水力もとても高いです。


一日中乾燥しないのでお化粧崩れもなくなりましたよ。


キメが揃ってくることで


疲れた印象になるほうれい線も効果が出てきました。


それに目の周りの色素沈着に効いているようで、


顔の印象が明るくなってきました。


将来のシミ対策にもなるエニシングホワイトで


長期的なシミ対策ができそうです。


それに他の化粧品を買う必要がなくなったことがとっても嬉しいです。


1個で1カ月以上はたっぷり使えるのに


3,990円なので月に2度の外食ができるようになりました(*^^)v