ゴルフ6/12はゴルフコンペにひひゴルフ


ちょっと天気が心配・・・梅雨に入りそうで・・ガーン


今回参加するコンペは9ヶ月ぶりの参加になります。


仕事、プライベートなどで、なかなか参加出来なくて・・・ショック!


でも、今回は時間が取れました、しかも先月ベストスコアの75grinを出したばかりなので、


優勝カップ優勝を目指しています。チョキ


でも、ベストの後、2回ラウンドしましたが、87と95でした。しょぼん


やっぱり、70台は難しい・・・バーディーを3~4個取らないとキツイ


今回は、唐津GCです。ここは、福岡セヴンと違ってフェアウェイが平坦なので、良いスコアが


期待できます。tiekoドラえもんゴルフ