さて、私の記念すべき初めての顔合わせ相手のCについてです。
※Cとの顔合わせについてはこちらの記事をご参照下さい!
初めての顔合わせでしたが、とても話しやすくて居酒屋で2時間ほど楽しく会話しました。
相手の方から、LINE交換を希望されましたが、何か初めてだったので、カカオならと答えてしまったんですよね笑
カカオはやってないたのことで、登録したらサイトのメッセージで連絡もらうってことにしたんです。
ところが、残念ながら連絡はなく、このタイミングでこちらから連絡してみようと久し振りにこの子のステータスを確認すると…
メッセージやり取り人数爆増、通報回数3回となっていました…
この活動もこれまで順調にきてましたが、いい子だなと思っていた子がヤバい子だったと分かり、改めて一筋縄ではいかない世界だと認識しました笑
もちろん連絡することもなく、Cについては登録抹消です笑
