切迫早産入院19日目~今週の買い物リスト~ | かぁちゃんと息子くんと娘ちゃんと時々とぅちゃん

かぁちゃんと息子くんと娘ちゃんと時々とぅちゃん

会社員かぁちゃん
夫と4才息子くんと1才娘ちゃん4人暮らし

2020年7月15日、妊娠31週で切迫早産となり入院してから現在までの生活記録

2020年8月2日

骨盤ベルトのおかげなのかお腹の膨らみが上の方にあります

胎動もずっと下側で感じていたのが
おヘソら辺で感じれるようになりました

全部気のせいかもやけど・・


今日 息子くんは
朝から夫の実家に行っていたみたいです

預かってもらってる間に夫は買い物行けたみたい

助けてもらえるのありがたいですね

牧場?にも行ったみたいです

よかったよかった

晩御飯はみんなで居酒屋行ったみたいです
よかったよかった



今週の夫の買い物リスト&晩御飯メニュー


★日曜日買うもの
・トマト1こ
・にんじん 1
ーーーーーーーー
・ちりめんじゃこ 減塩
 2パック繋がってるやつ
ーーーーーーーーー
・カップの豚汁 4こ
・コーンスープ
ーーーーーーーーーー
・冷凍白身魚フライ
・冷凍グリーンピース
・鍋焼きうどん
ーーーーーーーーーー
・ひじき
・ヨーグルト  2パック
    (期限長いやつ)
・息子くんのチョコパン 
    (まで期限あるやつ)
・夫パン
ーーーーーーーーーー
ビール
紙コップ
燃えるゴミ袋
----------------ーーーーーーー

8/3(月)
私の母手料理
・チキンナゲット
・ひじき豆腐

8/4(火)
・鍋焼きうどん
・トマト

8/5(水)
私の母手料理
・ハヤシライス

8/6(木)
・白身魚フライ
・じゃこごはん
・豚汁

8/7(金)
・とりもも照り焼き
・ひじき



今日の入院食