shuのブログ

shuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


私ってー

きっと自分の弱味を
なるべく人に見せたくないんだ。


自分を否定してしまう

自分の受け入れ方ってわからないし

そもそも、、
私ってなんだろなーと思う。



変なプライドの高さ、、
きっといらないであろうプライド。



明るく元気で優しくて
感受性が強い
気を使う
好奇心旺盛

理想は
肝座ってて
言いたいこと言えて
頭が良くて
じっとしてられる人


昔から何にでも憧れる癖がある

友達がやっている
スポーツや踊り、楽器
何にでも興味を持ってきた




器用だからそこそこなんでもできる

ピアノもそこそこ
ダンスもそこそこ
打楽器もそこそこ
絵もそこそこ

そこそこがな絶対音感がある





あきらめる
受け入れる