私ってー
きっと自分の弱味を
なるべく人に見せたくないんだ。
自分を否定してしまう
自分の受け入れ方ってわからないし
そもそも、、
私ってなんだろなーと思う。
変なプライドの高さ、、
きっといらないであろうプライド。
明るく元気で優しくて
感受性が強い
気を使う
好奇心旺盛
理想は
肝座ってて
言いたいこと言えて
頭が良くて
じっとしてられる人
昔から何にでも憧れる癖がある
友達がやっている
スポーツや踊り、楽器
何にでも興味を持ってきた
器用だからそこそこなんでもできる
ピアノもそこそこ
ダンスもそこそこ
打楽器もそこそこ
絵もそこそこ
そこそこがな絶対音感がある
あきらめる
受け入れる
