素敵な結婚したいですよねピンクハート 
素敵な結婚生活送りたいですよねピンクハート



『 お金持ちの男性と
結婚したいデレデレ!!









そんな願望を持つ女性も
多いのではないでしょうか??

とってもいいと思いますウインクコインたち

お金って魅力的ですし大切ですよねキラキラ
でもここで
忘れちゃいけないこと
がありますニヤニヤ


これを理解していないと
『 お金持ちの男性には
モテません!







それは
年収2000万を男性に求めれば


『 年収2000万円と
同じだけの価値の物を
彼に提供しなければならない 』


ということです真顔上差しカギ

具体的に言いますと 
こちらが彼に
年収2000万円求めるなら
彼には彼が思う
2000万円分の価値の物……


例えばそれは 
『 美貌 』だったり
『 抜群のスタイル 』だったり
『 完璧な家事 』だったり
人によって違うと思いますが
それらを提供する必要性が出てきますニヤニヤ流れ星









こちらが
『 年収2000万が魅力で
結婚したんだから
年収下げられちゃ困る!もやもや 』


って言うのと同じで
相手も
『 抜群のスタイルが
魅力で結婚したんだから
体型少しでも
崩されたら困る!もやもや 』
てな事になるわけですグラサンハート








こちらが
相手に求めてるものを
相手もこちらに求める


当然の法則ですよね流れ星
(基本、相手と自分はイコール)


これを理解していないと
『 お金持ちの男性には
モテません笑い泣き!!!!


お金持ちの男性と
婚活恋愛したかったら
相手の望みをサッと
叶えて満たせて
あげられる(あげ続けられる)
女性になりましょうピンクハート




ちなみにこれが



『 年収2000万円手にする能力を持った男性』





と婚活恋愛したいとなると




まったく別の話になりますよねコインたち





この場合、



実際現在の年収は


200万円かも300万円かもしれません……UMAくん




が、『 能力にホレた 』ということで



彼がこちらに求める物=こちらが提供する物が



変わってきますウインク




『 優しさ 』だったり
『 楽しさ 』だったり
『 温かさ』だったり……ねピンクハート









外側を求めれば外側を求められる



内側を求めれば内側を求められる




単純な法則ですねデレデレ








お金持ちの男性と婚活恋愛したかったら




相手の望みをサッ叶えて満たせてあげられる




それだけの腕を持った女性になりましょうピンクハート