こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 また少し間が空いてしまいました キョロキョロ
 変わらず暑いですが
 ちょっと虫の音が秋らしくなってきたかも?


 今回もこの半月の振り返りから 歩く


 今月半ばに訪れたいつもの仕事先。
 2日目、進んでいたら、


 


 今年もまた 秋に向けての おとしもの 🌰気づき

 ・・・でも、今年は少し小さいかも うーん暑いし

 

 暑い暑いあせると行くからか



 このシダ(?)がヤシの木に見える 🌴ww


 その隣の密林は



 ボタニカルアートに見えたり🎨 おーっ!音譜



 ちょっと癒される︎💕︎


 


 


 この主は人生(虫生?)謳歌出来たかな キョロキョロ




 久しぶりに自分の時間も 看板持ち音譜


 駅構内でチラシを見てから

 行く事を決め、楽しみにしていた場所ラブラブ



『ごんぎつね』の絵本でも有名な画家さん。

 原画展なんて!外せません ラブ


 娘と時間を合わせて いよいよ ( 。ˆωˆ。 )♪


 到着しました キラキラ音譜



 姫路文学館 指差し音譜

 青過ぎる空と相まって 南国のよう・・・・ねー



 


 周りのお宅も豪邸だらけ ( Ꙭ)

 奥に小さく姫路城も見えます👀✨凄い景観✨


 



 近代的な建物✨そしてまた映り込む姫路城 (👀)



 わんころちゃん達がお出迎え飛び出すハート




 


 


 長い坂道汗・・・入口まで遠い🔥(;´Д`A🔥


 



 



 着きました キラキラ音譜


 ・・・館内撮影禁止な為 建物のみご紹介あせる


 黒井健さんの 優しい柔らかな作品の数々

『ごんぎつね』から始まり、

『てぶくろを買いに』や宮沢賢治の世界、

 少し違ったナイトバー🥂な風景画など

 初めて拝見する作品も多く、

 それでもやはり全体を通じて

 とても暖かく心に染みる作品ばかりでしたラブラブ

 展示場内 所々にさりげなく置かれた、

 アクリルスタンドの絵本キャラクターも可愛いかった♡



 ギャラリーショップでは

 額入り作品も多数販売されていて

 めちゃくちゃ欲しかったですが えーん何せ高額汗


 それでも せめて と、

 中でも特に可愛いく印象的だった、



 ↑こちらの天使のポストカードと

 ↑赤ちゃんがお母さんのお腹の中から

    生まれて来るまでの旅路の物語の一部分でした(*^^*)



 ↑この2枚も一緒に購入しました うさぎのぬいぐるみドキドキ

  下のブタちゃんの作品の展示はありませんでしたが汗



 会場から出て下る途中も絶景 お願い

 時間の都合でメインしか見られませんでしたが

 姫路文学館、建物自体が素敵で

 またいつか ゆっくり行ってみようかな ウインク


 

 それから・・・・


 今年の漢字は変化の"変"だ!と

 少し前のブログでお話しましたが

 本当に しみじみ その通りで・・・


 先程 "娘と時間を合わせて"と書きましたが


 ずっと3人暮らしだった我が家ですが

 この度 娘は別の暮らしへと

 旅立って行きました 歩く

 まだ結婚という形ではないけれど

 とりあえず お相手の方と2人で"お試し"?

 

 家では何も出来ないというよりしないw娘 ねー汗

 大丈夫なのかしら( ̄▽ ̄)?

 まぁ 何とかするしかないですけど にやり


 変化も変化過ぎる・・・

 毎日お互いその日の愚痴を言い合い

 TVに突っ込むのが日常だったので

 無口な旦那さんと 

 耳がほぼ聞こえないぽてち。

 私の話に付き合ってくれる存在がなくなり

 寂しいよりも・・・私の口腐りませんように

 :( ;´•ᴗ•):


 段々 空が秋らしく



 賑やかに



 ぷぅーーーーーー(●`з´●)ダッシュ

 

 退屈な時は 空が相手してくれそうですキラキラ


 今回のおまけ。



 ボク 昨日シャンプーしました🧴



 

 今日も大変長くなりましたヾ(・ω・`;))ノ


 ここまでお読みくださいまして

 本当にありがとうございます(*´ω`*)


 

 𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦(◦ˉ ˘ ˉ◦)ノ