こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 そして

 

残暑お見舞い申し上げます🍉


 残暑というには 暑すぎですね 汗




 今週は 最近の中では少し
 自分時間がある週となり、
 束の間の休息を取りつつ・・・
 
 両親の様子伺いにも向かいました。

 そして・・・
 いつもより早めにあちらを出たので
 ちょっとチラリ寄り道|ω・´)…

 以前 少しご紹介したあの場所



駅に繋がる抜け道の一歩手前。



 燈籠の横には 立派な門扉。

 いつ通りかかっても人気は無いのだけど

 やっぱり夜はこの門扉も閉じられているのでしょうね




 門を入った両側に格子が・・・目気づき



 何しろ だーれもいないので汗
 入って良いのかどうかも躊躇あせる
 ・・・恐る恐る 覗いてみる・・|❛ ❛๑)

 ・・・と



 (°д° )気づき??


 どなたですか❓お互いさまだよ( ̄▽ ̄;)



 


 何となく 話しかけられてる気がします滝汗


 そして 反対側・・・



 ・・・も こちらは少しご年輩な・・方?

 ・・・だったのですが・・・

 少しビビりすぎて・・・ピントが・・・真顔汗

 その場で写真を見直すべきでした( ̄▽ ̄;)

 そしてそんな写真を載せる私( ˆ꒳​ˆ; )

 

 まさか このような感じになっていたとはあせる

 ↑写真もですけど 入り口が・・・ねうーん




 境内はかなり広いみたいです

 ・・・が、結局あまり時間もなくあせる

 何しろ ひたすらシ━━━ンとした雰囲気に

 用事の無い私が入ってはいけないような

 威厳のような雰囲気にも押され汗

 参道は進めませんでしたキョロキョロ (σωσナンダソレ)


 

 せめて と外周りを ねー笑い



 とにかく(?)敷地面積はかなり広いです。

 でも、ね( ˙꒳​˙ )σチェーンとかしてあるんです汗

 自転車とかの為かもしれませんね。

 ↑と、撮った写真の雲が神々しいかも✨ww



 駅からの抜け道を出たらこんな景色 キラキラ

 この左手にずらっと燈籠が並んでいます。


 きっと 日々こんな感じで

 ひっそりとしていますが

 きちんと手入れもされていて

 地元の方々にとっては大事な場所。

 四季折々に様々な顔があるのでしょうね。



 そして 向かう駅の横。



 ザワザワな大木の隣に・・・


 


 何故かカエルがいます 指差し音譜


 


 なかなかキュートラブラブ

 無事カエルかな🐸( *´꒳`* )


 また来ますよ((ヾ(´˘`*)


     カエル        カエル        カエル        カエル        カエル


 毎月のこの時期に書くというと

 いつもの仕事先のアレコレ・・

 なんですが、この暑さで今月1日目は

 全く余裕がなく( i꒳​i ) ひたすらゴールを目指す



 今回初めてこんな物をお供に 走る人汗汗

 余計喉が渇いたかも ショック 美味しくはあったけど。


 そして何とか1日目終了・・・となって

 後方から何だか視線を感じる( ˙꒳​˙)・・?

 (・д・気づき


 


 あら♡ 気づかれましたウインク


 岩壁に一輪✨



 暑い中 お見送りありがとう(*´▽`*)




 今回も おまけを1つ ニコニコ



 何気に買って飲んだら美味しくてラブラブ

 娘と私の最近のお気に入り♡

 ケース買いしてしまいました✋

 野菜ジュース苦手な方でも

 きっと美味しくいただけそうですよ 👍💓

 


 立秋も過ぎ 暦上では秋・・・真顔

 はやく"秋らしく"なって欲しいですね汗


 今回もここまでの長いお付き合いを

 ありがとうございます(*´ω`*)

 


 𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦(◦ˉ ˘ ˉ◦)ノ