こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 お久しぶりです チュー
 いつの間にか 気付けば、前回投稿から
 2週間以上たっていました (;'ω'∩)あせる
 
 そして もう7月半ば・・・早いですね・・・
 まだあと半年程ありますが、
 間違いなく 私の"今年の漢字一文字"は


 だと 確信する毎日です 真顔

 

 


 それくらい 今年は変化ばかりの日々ですが

 変わらない仕事は 毎月巡ってくるわけで・・

 最近は その"変わらない"時間に

 ちょっとホッとしている自分に

 また変化を感じて 少し面白いかも 看板持ち

 前までは"しんどい"だけの仕事だったのに・・(´◔_◔)

 


 そんな今月の いつもの場所。

 先月と同じ紫陽花が・・・と眺めてたら目気づき


 


 こんな可愛いカラーリングの姿が キラキララブラブ

 すぐ隣には・・・目気づき



 満開に咲くとこうなるの?うーん

 あれ(˙꒳​˙*?)・・・コレは紫陽花ではないの?

 ググってみたらサーチ・・・

 ボタンクサギ と出ました(´・ω・`)

 紫陽花ではなく、紫蘇の仲間なんですね驚き


 今回は梅雨空続きの合間を縫って

 ちょっと急ぎ足ε≡ヘ(`・ω・)ノ✨

 周りを見る余裕は余りなく・・・な感じあせる


 でも雨上がりの苔が素敵(*˘ᗜ˘*)✨



 とか、


 今年もやっぱり 立ち止まって

 目を奪われるのは.・*’’*・.♬


 


 トケイソウ ラブラブ

 (๑¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́๑)✧ステキ 芸術的✨とか。


 ・・・でも自身のブログを見返して見たら

 昨年は10月に載せてました・・・(-ω-;)アレ?

 ・・・と またググるサーチw ・・・と

 花の咲く時期云々よりも・・・


 "植えてはいけない植物‎ܾ ܾ "𖥧𓇣


 とΣ(ฅ°ロ° ฅ)・・・


 ◎ ツルが伸びすぎる

 ◎ 茎や葉に毒性がある

 そして・・・見た目がグロテスク( ˘ᾥ˘ )?


 

 双子バージョンww

 こんなに可愛いのに(´•ω•`๑)汗


 そして・・・


 


 この形のまま ポトっと落花するんですねうーん

 "一日花"でその日のうちに枯れるそうです


 いやいや 急がないとε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ


 ・・・と坂を登りきった時!


 ( ・ὢ・ ) ムムッ?!何か・・・・・・・・・


 


 …!?Σ(・ω・;


 こ、こんにちは(º∀º)∫あせる

 お、お互いびっくりですよね(-∀-`; )あせる


 ちょっと、そっち回ってみてもいいです?おーっ!


 


 かなり近いし・・・キョロキョロあせる

 あちらもガン見です(ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛)

 あまりにも微動だにしないので

 "作りもの"?とチラっと思いましたがww



 お互い観察( ⚭_⚭)✧・・・興味津々✨

 かなり長い間見つめ合ってましたが(∗•ω•∗)



 私の時間切れ ニヤニヤ笑い

 と道を戻った時 坂をまた違う方が登って来て


 


 山へ帰って行きました・・・´ω`)ノバイバイ… 

 

 

 いやぁ・・・やっぱり・・・

 普通には終わらない 侮れない場所です キョロキョロ

 

    🦌       🦌       🦌       🦌       🦌       🦌    


 先日 旦那さんが仕事先で

 大量の野菜を貰って帰って来ました音譜


 


 夏ですね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍆🫑🥒ラブラブ



 とりあえずナスを梅肉味の煮浸しにニコニコ



 そして ぽてちは・・・・


 病院で診てもらいましたが

 内耳、外耳とも特に炎症は見られずでしたが

 今も やはり耳は聞こえていないようですぐすん


 生憎いつもの担当の先生ではない日。

「耳が聞こえなくなるには早くないですか?」

 の 私の問いに

『15歳。平均寿命はとっくに超えてますよ?』

 と、あっさり応える知らない先生🧑‍⚕️・・・

 事実にしても もう少し言い方が( ᵕ_ᵕ̩̩ )


 ご飯も食べたり食べなかったり・・・



 話しかけても反応がないのが寂しいけど

 空気を読んで笑顔を見せてくれるのが

 切ないような・・・それでも嬉しい。

 

 まだまだ これからだよね‎|•'-'•)و✧

 楽しい夏にしようね ぽてちウインク



 蒸し蒸しはするけれど

 関西はそれ程暑くはないような( 'ω')?

 梅雨末期、豪雨の地域もありますね。

 これ以上被害が出ませんように(>人<;)


 今週は梅雨明けかな。

 また一気に暑くなりそうです。

 皆様 熱中症など お気をつけて🍀


 今日もここまで長いお付き合いを

 ありがとうございます ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♥゛



 

 𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦(◦ˉ ˘ ˉ◦)ノ