こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 またしても 少しご無沙汰してしまいましたあせる
 
 前回でお話しました両親のアレコレ・・・
 あれ以降もほぼ毎日"お呼び"がかかり・・
 なかなか落ち着きはしない日々。
 今が双方、我慢のしどころなのかもしれません
 (*´-`)💨ハァー・・・


 ・・・いきなり テンション低めで キョロキョロあせる

 今回も ここ最近の振り返りを〜指差し
 また一気にご紹介、長くなりそうですがあせる
 よろしくお付き合い頂きますよう“(. .*)



 6月に入って 紫陽花のお写真を
 色んな場所で拝見するようになり、
 (о'д'о)ハッ気づき
 きっと あの場所にもまた今年も キョロキョロ?✨
 ・・・と あまり暑くないある日の夕方
 ぽてちと 覗きに行きました足あと



 (’∀’*)音譜

 今年も君たちの季節だね ラブラブ


 昨年の初めましてから一年・・・

 また同じ姿をぽてちと見る事が出来ました お願い


 

 まだ初々しい感じ ニコニコ音譜



 まだ開いていない蕾が

 宝石のように☆。.:*・゜


 背が高い紫陽花と、



 無理やり並んで撮影させられる ぽてち ゲラゲラ笑い



 そして、毎月恒例の仕事先に・・((((っ´-ω-)っ


 こちらでも 再会の紫陽花たち.・*’’*・.♬



 春に見事な桜の風景を見せてくれた公園

 今はこの鮮やかなピンクと、


 


 清々しい白✨



 


 大振りのアナベルが素敵ですラブラブ

 
 


 


 いつも楽しい木の根元♥️

 可愛い薔薇もやって来ました ٩(´ᵕ`๑)و♡


 途中 久しぶりに遭遇して( Ꙭ)

 ちょっとテンション上がった↑(*゚∀゚*)↑、


 


 かたつむり🐌音譜 笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


 いつもの手づくりアートのお宅は

 今月は小休止で現状維持ではあったけど・・


 そのお宅の前にちょこんと(* 'ᵕ' )☆

 代わりに(๑´∀`๑)」?


 


 何ですかっ!?

 この可愛い姿はっ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


 立ちどまるしかないですよね!?ラブラブラブラブ



 ぽけ〜| ‹:)~❁・・・と佇むw

 ちょっと"可愛い目玉おやじ"に見えなくもない( ˆ꒳​ˆ; )

 

 その名もムギワラギクと出ましたサーチ👏🏻


 

 と、今月も小さなほっこり感を貰い

 帰路に着く・・・途中の電車が


 


 偶然 密かに(?)話題のラッピング列車音譜

 その名も・・・

Go!Go!灘五郷!

 すごいネーミングです(*≧∇≦*)



 外観も然ることながら、

 車内も可愛らしく 音譜


 


 つり革に日本酒樽が ゲラゲラ笑い


 最後にまたひとつほっこりして帰りましたキラキラ


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 さて 1週間程前のぽてち。



 ↑暴れて マットをぐちゃぐちゃに!?



 ・・・した訳ではありませんよ?wムキー


 視線の先は・・・



 こんな事に(・ᴗ・`; )!


 以前ブログで見せた"新築部屋"が解体・・・


 マットの位置がどうなっていようと、

 目の前で カンカン🔨ダッシュされてようと、



 お構い無しに寝床作りをするぽてちw


 さらに別の日・・・



 今度はこんな感じ・・・キョロキョロ


 

 ・・・実は増築しました また旦那の思いつきでw


 

 いよいよクーラー全開の季節到来・・・

 いつも2階リビングのケージで寝るぽてちと、

 3階の寝室で就寝の私達・・・。

 それぞれで一晩中エアコンをつけるのは

 かなりの電気代・・・と、

 給水場所隣接(?)の2L(?)の間取りw


 無事完成し、最近はこんな感じで


 


 私達の寝室の片隅に寝る時だけ移動w


 初日の夜はさすがに

 ( ˙꒳​˙ )?????←こんな感じで

 なかなか落ち着かないぽてちでしたが

 2日目、3日目と慣れて

 昨日も電気を消してから こっそり|ω◉`)



 快適に眠れているようです(´∀`*)

 

 

 今回のおまけ(≧∇≦)


 昨日 母と朝ご飯用の果物や日用品を買いに。

 こんな物を見つけて 目気づき



 さくらんぼ Milky ほんわか


 


 可愛いさにノックアウト("0")....ヤラレタラブラブ

 ( ´͈ ᵕ `͈ )♡°



 やはりやはりの長さに あせる

 ここまでお読み下さりありがとうございます


 一気に真夏の暑さ・・・

 そしてとうとう梅雨入りですね☔️💦

 熱中症対策 しっかりですよ(๑•̀д•́๑)و ̑̑



 𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦(◦ˉ ˘ ˉ◦)ノ