こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 すっかりご無沙汰しておりましたキョロキョロ
 
 前回のブログ投稿直後くらいから
 様々な面で生活に変化が生じ、
 本当に昨日まで ほぼノンストップな感じで
 慌ただしく毎日が過ぎ・・・
 とりあえず ホッと一息つけた今日です 汗

 まず、私自身が新しい仕事をひとつ
 増やした事による変化。
 こちらはまだ先が見えないので詳しくは割愛w

 そして、何より一番の変化として
 以前より 何かとバタバタして来ていた、
 私の両親の生活・・・
 
 父に加え、年末から一気に加速して
 もうこのままでは放っては置けなくなった
 母の認知症問題・・・。

 身内で色々模索・・・
 まだまだ当人達は認知症以外は元気だけど
 手遅れになる前にと、検討した結果に見つけた
 現段階での最善策として、
 高齢者向け住宅への入居を決め、
 この半月程を費やし契約、準備諸々・・

 そして 一昨日の6/4。
 とりあえず無事に入居させる事が出来ました。

 日々の生活の全てを母任せの父なので
 二人一緒に生活できる2人用部屋で
 生活自体はそれ程変わらないけれど
 24時間管理もされているし、何より
 自宅からもすぐ近くなので知人友人も
 買い物ついでに きっとちょくちょく
 訪ねて来てくれるから🤚気づきと納得させてあせる

 父も母もどれ程理解しているかは微妙ですが
 少しずつ受け入れて、慣れてくれる事が
 出来たらいいなと思います (。•ㅅ•。)
 

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 そんな毎日だったので 特に変わった話はなくw

 なので 最近の小さなアレコレを指差し



 少し前に娘がGETした情報に気づき

 コリスのフエラムネに
 ミニチュアフエラムネフィギュア
 がオマケで付いてるバージョンがあるらしい!
 
 というのがあってw
 最初は関東のみ!だったみたいですが
 ついに関西でも発売音譜と聞いて
 探していたら 娘の友達がGETしてきてくれチョキ

 それが コチラ👇


 


  通常は男の子用と女の子用があるのかなうーん


 必ず!ꉂꉂ(>ᗜ<*)


 


 待ってたよ(๑•̀ω-)و。


 なるほど ミニチュアフエラムネラブラブ


 

 ※手タレ🤚🏻娘(。-∀-)


 22種類?ほどバージョンがあるらしいです


 



 それにしても フエラムネ自体・・懐かしい✨
 まだラムネの方は"ピーピー"してませんニヤニヤ
 ぽてちの反応が楽しみかもꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
 
 
 両親の入居準備で通う実家への道すがら
 途中のお宅の玄関先にあるサボテン🌵
 めっちゃ毎回気になって・・・目・・・



 アヒャヒャ(((笑´∀`笑))))) ご陽気🪇音譜

 昔こんなダンシング人形(?)あったゲラゲラ笑い


 こっちもw



 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは 

 左の方はサングラスお似合い グラサン音譜笑い

 毎回 (* ̄m ̄)プッとなってますw



 実家の庭の薔薇🌹.・*’’*・.♬



 母が「庭が無いのが残念悲しい」と・・・。

 



 これは多分私が母の日にあげた紫陽花が✨

 今年も今から見頃ですね おやすみ


 
 入居はしたけれど ペースが掴めだしたら
 日中は自宅で過ごして夜ご飯には帰る、
 そんな感じで過ごしてもいいのかもしれません

 新しい住居先には先客もキラキラ


 


 こちらはそろそろ旅支度ですねバイバイ

 また遊びに来てあげてね´ ³`)ノ

 


 我が家の裏庭には・・・




 抜いても抜いても・・・・ドクダミの花。

 階上から眺めるには可愛いけれど

 この匂いには慣れる事はないかも( •́ฅ•̀ )汗

 

 
 こんな感じで 時々息抜きはしてます(*^^*)
 ただ、この1週間は本当にハードで
 必然的に ぽてちをほぼ放ったらかし状態で
 可哀想な事でした(。・人・`。))ゴメンネ


 やはり モットーとして

 変わってくこと・・・
           変わらずにいること・・・.・*’’*・.♬

 を忘れないようにしたいですニコニコ


 いつもながらの長い話に汗
 ここまでお付き合いありがとうございました

 来週からいよいよ梅雨入り近いようで
 またジメジメした嫌な季節ですが
 体調管理お気をつけください🍀


  𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦(◦ˉ ˘ ˉ◦)ノ