こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 最近の気温の低さもですけど
 昨日の風の強さにはびっくりでした🍃彡真顔
 ここ数年 異常気象が続いてますけど
 今年はいつもと少し違う気がします・・・真顔


 今月もいつもの仕事先・・・
 今回最初にお迎えしてくれたのは、
 今年も もうすっかり見慣れ、顔馴染み(?)
 この場所に この"子"達音譜



 賑やかな オキザリス キラキラ

 みんなこっちを見ているのでスルーできないw


 この角の手前からもう 

 鮮やかな黄色が見えて ワクワクして曲がると


 


 にょろにょろ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧音譜


『お次は誰が来る?』|*・ω・)チラッ  

 そんな感じꉂꉂ(๑˃∀˂๑)

 

 この石垣も 毎回楽しませて貰う場所♡


 


 ちょっと控えめにさり気なくマツバギク音譜


 その少し先に見つけたのが、


 


 (*˙꒫˙* )✨

 花瓶に活けられたようなヒメツルソバ ガーン気づき


 こちらにも。:°ஐ..♡*


 


 こんなブーケあったら可愛い(´•ω•`๑)ラブラブ


 



 お願い やっぱりこの木の根元は、

 いつ見ても みんなが集まって小さな世界ラブラブ


 マツバギクはあちらこちらに

 楽しげに咲いてますが 目気づき


 


 ( ˙꒳​˙)気づき


 


 被さる影が何だか・・・・・( °ㅁ° )



 影からε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノニゲロー! タベラレル あせる

 (艸*>∀<*∞)アハッ

 途中のお宅の塀沿いに綺麗なお花音譜


 


 一瞬 ランタナ?と思いましたが うーん



 薔薇ですね🌹(*^^*) 色とりどりラブラブ



 そしてあのお宅には 今回も、

 新作が飾られていました👏


 


 ・・・(˙˘˙*)?これまた一瞬・・・

 小茄子🍆?うーん と見てしまいましたがあせる失礼

 藤の花ですね 指差し音譜

 お花一つ一つがとても丁寧な作品でした。


 先月 あんなに壮大な桜の花を

 見せてくれた木々も すっかり衣替え



 蒼々と輝いていました✨


 最後に登場は 再びオウシュウマンネングサ💛



 こちらも とあるお宅の門前なのですが
 毎年ぐるり 一面が絨毯のように見事で✨


 


 排水管まで幸せそうです( ˊᵕˋ )🍀



 自然に出来た並びなのでしょうか( *˙ ˙* )?

 素敵すぎますよね💕︎


 いつもの場所に 毎年変わらず姿を見せる花々

 今年も無事会えて良かった( *´꒳`*)

 燕のように また来年も会えますように🍀*゜




 おまけ(≧∇≦)


 旦那さんがいない夜

 

 娘と2人で食べた物 Ψ( 'ч' ☆)


ブリ&ネギトロ丼

 旦那さんが嫌いなブリ(刺身が🙅🏻)

 美味しく頂きましたŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"ラブラブ




 ぽてちのマットもそろそろ

 夏仕様にしなくちゃね ウインク

 


 今日も長々とお付き合い、

 ここまでお読み頂きありがとうございますラブラブ

 この週末はまた暑くなりそうですあせる

 熱中症&日焼け対策 万全に(๑•̀ㅂ•́)و✧



  𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦(◦ˉ ˘ ˉ◦)ノ