こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 段々と 春というより、初夏に近いような
 "暑い汗"と感じる日が増えてきましたけど
 まだ今日のような曇天な日は
 少し肌寒さが居座っていますね うーん


 さてさて、
 前回からの続きで
 今回もお馴染みの仕事先の風景から~バイバイ

 着いて早々 桜の歓迎を受けて🌸*・
 なかなか仕事開始が遅くなりましたが
 イケナイイケナイ(×∀×๑ )あせる と歩き出すw

 そして また出会う春の花々♡


 


 桜の公園からすぐの木の下、

「私達もいるわよ٩(´ᵕ`๑)و♡」な感じお願い

 やっぱり春の黄色には 目を引かれます🍀*゜



「黄色だけじゃないわよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )」


 


 検索するとハナニラと 目 音譜

 写真では分かりづらいですが

 木漏れ日が当たって、草木の中で

 星のように光って、楽しそうでした🌟⋆꙳


 




 👇🏻こちらを見た時に 何故か浮かんだのが



 "老若男女" (˙˘˙*)?

 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 "男"は無い?ねーあせる

 椿かな?やはり"女性"のイメージですねw

 落下して、枯れてもいるのに印象的でしたキラキラ



 さぁ! そして( ー̀֊ー́)و✨


 またまたこの度、

 ゚+。:.゚おぉ(( ๑ᵒ̴̶̷͈᷄Oᵒ̴̶̷͈᷅๑))ぉぉ゚.:。+゚

 と 声が出てしまった あのお宅ですよ指差しラブラブ


 近づいて行く先には.・*’’*・.♬



 なんて ヵ…ヵワイイ…(๑♡∀♡๑)


 


 こちらの親鳥を筆頭に。:°ஐ..♡*



 タマシギという野鳥なんですねニコニコ

 大家族です(•ө•)♡🐥


 それから‪ ·͜·♡‬



 これはオオルリ音譜セキセイインコ青

 右手から撮りたかったですがお宅が写ってしまうので汗


 そしてそして(〃'▽'〃)



 ペンギン一家 ꉂꉂ(๑˃∀˂๑)ラブラブラブラブ



 めちゃめちゃ楽しそう((o(´∀`)o))音譜

 

 そして これは お父さん🐧𓈒𓂂𓇬?


 


 おおらかそうな方ですね(。・ө・。)音譜


 お花も新しくキラキラ音譜



 (’∀’*)音譜



 もう音譜 ご主人、最高です꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱ラブラブ ね✨


 ・・・まるで自分の作品のようにあせる

 勝手に載せてごめんなさいですけど汗

 たくさんの方に見て貰いたくなる、

 暖かい光景•*¨*•.¸¸☆*・゚

 今回も楽しませてくださってありがとうです

 ( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ𖤐 ´-


 久しぶりに少しのんびりと 

 毎回言いますが 仕事で来ているというのに( ̄▽ ̄;)

 幸せな気持ちで終わる事ができた2日間でした


      🐦    🐤    🐧    🐦    🐤    🐥🐥🐥♪


 両親のアレコレで毎週向かう実家ですが

 10日程前に訪れた際に顔をだした、

 以前少しお話した、ほぼ実家の寺で



 こちらでも(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ✨

 これは 枇杷ですね˙꒳​˙)気づき

 たわわに実っています驚き


 それにしても・・・・・

 叔父の趣味がスゴすぎる・・・真顔


 


 1つ1つにカバーが (˙꒳​˙ )・・・

 もう住職は引退したものの

「💁‍♂️忙しい(-_-)」・・・でしょうね ニヤニヤ笑い

 



 おまけで、昨日のぽてち を ฅ(՞•ﻌ•՞ฅ

 

 書類作成をしていたら 後方で

 何だか聞き慣れない"ザリザリ"音( 'ω')…??

 ・・・振り向くと・・・



 (; ・ω・)??


 ・・・ケージで退屈だったようです ニヤニヤ笑い笑い

 舌👅が切れるよ?(¯꒳​¯٥)



 今回もまた長々と汗


 ここまでお読み頂き

 ありがとうございます(*´▽`*)

 そろそろ 熱中症対策必要ですねあせる

 お気をつけください🥤

 

 𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦(◦ˉ ˘ ˉ◦)ノ