おはようございます ( ˙ᴥ˙ )

 一気に暖かくなりましたね 真顔
 ついこの間までは震える寒さだったのに・・
 つくづく 春って短い・・・
 だから余計に目が離せない気がして・・・

 今月も回ってきた馴染みの仕事先、
 ここ数ヶ月 殆ど景色など見る余裕もなく
 淡々と仕事をこなして来ましたが・・・

 今回、その反動のように
 写真を撮り過ぎ ( ̄▽ ̄;)魂
 選べないまま 数日が過ぎてしまいました汗

 なぜなら・・・
 桜🌸 が・・大歓迎し過ぎおいで笑い泣き
 

 いきなり 降り立った公園横の歩道から もう


 


 ↑こんな事に(﹡֦ƠωƠ֦﹡)‼️
 なってるんですよヽ(`Д´!? ←なぜ怒る(¯꒳​¯٥)?

 なので 今回写真メインで 本当か(¯꒳​¯٥)?
 
 私のお花見w お付き合いくださいませドキドキ

 まずは現地1日目。


 


 ちょっと曇り空でした☁️ でも迫力の桜達✨











 ここは団地内の公園で、歩道から少し、

 階段を登って入る様になってますが

 その階段がまた‎( *¯ ꒳¯*)ラブラブ



 もう、🌸絨毯というより
 雪が積もっているようで・* ✩ * ・* ✩ * ・*



 ちょっとノアール調にトリミング(* 'ᵕ' )☆


 階段途中にも、また釘付けにされる光景ラブラブラブラブ



 可愛すぎる(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ラブラブ


 この階段を上がった先の小さな公園も



 何だか夢の中のようなブランコ キラキラドキドキ

 写真を撮って眺めている間も

 桜吹雪がハラハラ舞って幻想的でした( *˙ ˙* )

 



 一面ほんのり桜色🌸




 めいっぱい桜鑑賞(*˘︶˘*).。*♡ ありがとう音譜

 実は まだ仕事開始していませんでした(¯꒳​¯٥)


 

 そして 2日目。

 この日は文句なく良いお天気☀️✨


 



 また同じ場所にも関わらず 横の違う公園ですが

 前日とはまた少し違う桜の風景🌸















 青い空にきらきら映えすぎて✨

 どれもこれも写真に収めたくて・・・

 なかなか立ち去れない私 笑い泣き


 この公園の地面も


 


 踏むのが偲び無い あせる と、何気に踏んでいる汗





 
 振り返ってみると
 こちらに通い始めてもう十数年・・・
 だけど、いつも微妙に時期が過ぎて
 ここまでの見事な🌸風景は
 初めてだったかも知れません キラキララブラブ
 今年は意外と冬が長かった?
 最高の春の景色を ありがとうドキドキでした おねがい
 
 
 これだけ 桜が( *˙ ˙* )・・・と言いながら
 後半の坂道には


 


 まだ現役(?)な枯葉の絨毯も うーん🍁🍂


 こんな 賑やかな これも絨毯?キョロキョロ


 


 何だか楽しそうだったので🪇音譜ゲラゲラスマホ気づき

 
 もう少し 違うお話もしたかったのですが
 充分長くなったので また後日あせる


 最後になりましたが
 前回のブログにて 
 ぽてちへのお祝いのお言葉の数々 照れラブラブ
 本当にありがとうございました💐
 ぽてちは今日も元気です(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧


 

 ご飯もしっかり🍚気づき


 散らかした最後の1粒まで食べます泣き笑い



 本当に長くなってしまいました真顔汗

 今日も ここまでのお付き合い

 ありがとうございます( ᵕᴗᵕ ✿ )

 
 𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦(◦ˉ ˘ ˉ◦)ノ