こんにちは ( ˙ᴥ˙ )

 最近 雨降るときは集中的ですね☔️
 そして、晴れても何だかモヤッとはてなマーク
 黄砂の影響でしょうか(>_<)


 さて もう4月に入って
 世の中は新生活へ突入( 'ω' و(و "
 今年は何年かぶりに入学式時期に
 桜が満開ʚ🌸ɞ?

 そんな中で、先日3/30は
 ぽてちの15歳の誕生日でした(*^^*)
 
 昨年の誕生日は平日で
 ぽてちと2人 お祝い散歩(?)に
 公園に行った時は桜も満開だったんですが。



 それでも 今年の誕生日は土曜日音譜

 しかも 滅多に無い事に、

 偶然家族が(土曜日に)揃ったのでOK立ち上がる気づき

今年は家族皆で お祝い散歩✧٩( 'ᴗ' )و ✧歩く音譜


 いいお天気にも恵まれた事だし️晴れ

 やっぱりのんびり桜を見ながら歩ける場所・・

 でも 人混みは避けたい・・・汗

 漠然と西の方に行けば・・・うーん

 と やって来た たつの市・・・

 着いて見ると目  なんと✨

『桜まつり』なる物 開催中((* ॑꒳ ॑* ))?!


 さぁ ぽてち、行きましょう足あと




 途中 佇むお家が皆 風情あります✨


 


 料亭の様ですね(・`д´・;)


 ・・・でしたが・・・

 桜まつり🌸・・・らしきメイン通りは


 


 ・・・まだかなり早かったようでしたショボーンあせる

 でも縁日🍡🍦⛱ が並んでいました(*^^*)


 まだまだな桜🌸の木と とりあえず1枚カメラ音譜

 娘とぽてち*ˊᵕˋ)੭



 しばらく行くと小さな動物園🐯🐻🐵🐘音譜

 ・・・ですが "ペット入場禁止"でした汗

 園内スグの桜は綺麗に咲いていたので

 せっかくだからキラキラ とカメラ音譜



  ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 



 


 

 山際を少し入って〜あしあと音譜



 ラピュタを思わせる苔w



 


 ヤマツツジ? があちこちに おねがい音譜


 


 桜🌸〜( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )・・・

 と歩く先に ・・・見えてきた 目気づき



 お手上げʅ(´-ω-`)ʃな木 おーっ!笑い


 たつの市と言えば、

『童謡の里』ですね ( *ˊᵕˋ)


 


 




 桜、桜🌸と言ってるけど あせる

 この日の主役は ぽてちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


 


 途中 水分補給しっかりとウインク



 


 久しぶりにたくさん歩いてひと休み 照れ



 今日も良い笑顔いっぱいですラブラブ


 さぁ帰りも しっかり歩こうヾ( -`д´-




 帰りの道沿いにはちらほら🌸𓂃



 淡い桜色にホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)


 今年もまた無事、この日を迎えられて

 本当に感謝(ㅅ´꒳` )ドキドキ

 来年はどんな日になるかな お願い

 また 一緒にお出かけしようね(*´ω`*)


おめでとう音譜

そして、ありがとうラブラブ


 

 そして 昨日の散歩で見たご近所の桜🌸


 


 だいぶしっかり花開いてきました(^-^)



 


 たんぽぽの家族も賑やかでした音譜



 いよいよ春本番🌟。:*

 ぽてちも 新たにまた1年、楽しく、そして

 頑張ってくれる事でしょうお願い


 皆様にも いつも暖かく見守って頂き、

 本当にありがとうございます(*´▽`*)


 今回も長くなりましたあせる

 今日もここまでお付き合い

 ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )